よくあるご質問
設備・サービス
荷物がロッカーに入らない場合はどうすればいいですか?
フロントでお預かりします。スタッフにお声がけください。
[9h成田空港のみ]
大型荷物の収納は、空港内の「手荷物一時預かり所」をご利用ください。ホテル内ではお預かりスペースがございません。予めご了承ください。
ロッカーサイズを教えてください。
施設により異なります。各店舗のページをご覧ください。
支払いについて
現地決済は何が使えますか。
現地決済でご利用可能な支払方法は、以下のとおりです。
・クレジットカード(VISA、Master、JCB、American Express、Diners、UnionPay、DISCOVER)
・QRコード(PayPay、d払い、auPAY、メルペイ、Alipay、WeChat Pay)
・電子マネー(交通系IC、iD、QUICPay)
・現金(スマートチェックイン店舗[9h博多駅・9hウーマン新宿・9h人形町・9h品川駅スリープラボ for men]では現金は使用できません)
公式サイトの事前決済は何が使えますか。
クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・AMEX・Diners)、デビットカード、Apple Payがご利用いただけます。