よくあるご質問

設備・サービス

荷物がロッカーに入らない場合はどうすればいいですか?

フロントでお預かりします。スタッフにお声がけください。

[9h成田空港のみ]
大型荷物の収納は、空港内の「手荷物一時預かり所」をご利用ください。ホテル内ではお預かりスペースがございません。予めご了承ください。

ロッカーサイズを教えてください。

施設により異なります。各店舗のページをご覧ください。

支払いについて

現地決済は何が使えますか。

現地決済でご利用可能な支払方法は、以下のとおりです。
・クレジットカード(VISA、Master、JCB、American Express、Diners、UnionPay、DISCOVER)
・QRコード(PayPay、d払い、auPAY、メルペイ、Alipay、WeChat Pay)
・電子マネー(交通系IC、iD、QUICPay)
・現金(スマートチェックイン店舗[9h博多駅・9hウーマン新宿・9h人形町・9h品川駅スリープラボ for men]では現金は使用できません)

公式サイトの事前決済は何が使えますか。

クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・AMEX・Diners)、デビットカード、Apple Payがご利用いただけます。

閉じる